奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/19レコード

痛い・・腕と頭 しびれが今日はひどい


冷えてきたからかなあ 結構きつかったよ


ランチは雨の日ハーフケーキサービスのカフェで


またフォンダンショコラを頼んでしまう。。 あったかトロ~がほんと絶妙


食欲がさく裂 歌舞伎揚げをそれから食べて、帰りにおにぎり3個とかすうどん
生理前なので大目に見よう


体調が悪く、タクってしまう 喉も痛い 熱いま測ると37.1度 微妙だね
あがらないといいんだけど


だから、筋肉柔らかくする薬だけ飲もう


わたしは、まだ不安がある


不安がありすぎて、変な妄想してしまう
無理もない まだ付き合って日が浅いのだから


本当はどうなのか、誰にもわからない わからない


何かあったら嫌だけど、不安なんだねって認めてあげる
それで、今日はいっぱい食べたし、あったかくして、のんびりして、寝る


いまできること、そんだけ