奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/21 レコード

デカい台風が刻々近づくさなか


期日前投票行ってきた 祈念!! あべさんガンガレ!!


長蛇の列でした 投票率あがってるのはいいことだよね


そのあとスタバでテイクアウトして、シナモンロールとフラペ食し、
さらにランチという胃腸テロ


その後は、泥のように眠り、ipadで先週見られなかった世にもを視聴


夕飯食べて、「眠れなくなるよ」の心配よそにまた泥のように眠る


日曜は台風接近につき、朝帰ります


njにlineして、寝ました
今週は週末婚はお休み 台風と生理で、ちょうどよかった


今回の恋は、何かとタイミングが良く、後押しが色々あるので
不思議です


おかんに報告したら、「なんか責任なさそーな自由人だね」と言われたけどな


おとんにも「いい人いないの?」と聞かれたので
それとなくカムアウトしたんだぎゃ