奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/22 レコード

台風備えにつき、車で送ってもらいました←カホコ(笑)
しかも食料と軍資金まで。。ありがたいありがたい


昼間はずっとネトサでブログ読みふけっていた


食料もらってきたのに、デリバってしまった
ダメダメ


ダメというと、お気に入りの傘をカビでダメにしてしまった。。


洗ってくれるというので、置いてきたけど


あ~~~~~~自分って、ほんっとにダメな女


あきれる


でも、生きてます


好きになってくれるひともいます


だからありがたいのですね


2時間待ちデリバだから、先にお風呂入って


あがったらnjからline来ていて やりとり


恋人がいるってだけで


しあわせです 安心します


ゆるんで、ゆるんで、安心できることが


しあわせって思うのです


こんな自分ダメ~~じゃ、苦しいもの