奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/23の予定

nj情報によると、明朝晴れるとか
晴れてほしいな~~~


明日は仕事帰りに、あまりに運動不足が続いたので
歩いて1駅くらい帰ろうかと思います 靴どうすべ


で、お味噌を買って、実家からもらってきたキャベツで味噌汁
大根でもいいけど で、もらってきた煮物で夕飯


明日は晴れるから、一気に洗濯
夏物のきちゃないカーペットも丸洗いして干すよ


そうそう、洗濯槽もそろそろ洗わなきゃ
明日買ってこよ


今度こそは、傘を風呂場で干すのも忘れない


良かった いま天気予報見たら、ちょっと雨が移動してる


風は強いので予断を許さないけど


選挙速報を見ながらの更新でした
自民を、応援、してます!