奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/23 レコード

今日は1駅歩いてきたよ 
買い物しながら


夕飯

実家からの煮物、 チキンステーキ、ブロコリスプラウト、プチトマ、わかめと大根の味噌汁


初めての箸置き なんか、残りもん一気に片付けみたい 食べ過ぎた


チキンステーキの自分用覚書 でも、ククパのレシピなんだよな 書いて平気か?


鶏のももにく、皮に切れ目入れて、塩コショウしとく これに一口大に切っておいた


調味料 酒50ccに砂糖大3、醤油大2、ケチャップ大1、ソース大2をまーぜまぜ


フライパンに油熱し、皮を下にして焼きあがったら裏返しにして
蓋をして中まで火を通し


通ったら調味料を煮詰めながら肉とまぜてできあがりってな寸法


携帯忘れてったら、njからまたlineきていた
line頻度増えてんですけど、何気に、心ゆるしてきてくれてるかな?


だとしたら、うれしいな


なんて打ってるとき さっきちょっと返事がドキドキなline送ったんですけど
うれしい返事が来てた


あ~~うれしうれし 恋慣れなくってまだ不安や勘違いがあるけど 山ほど


恋していたい 愛していたい


こんな惚気?で今日はごめんあそばせ~~~