奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/24 レコード

ウオーキングしてきた 暗いと道迷うね
何度か行ったりきたりして


まあ、無事本返せて、帰ってこられたからいいけど


njからのlineが頻繁になってきていて、驚いてます((笑)
しかも、今日❤マークついてたの←惚気。。スマソ


なんか、自分と起こることに抵抗をやめたら


こうなってきてんの


反面


自分であることをやりはじめたら
ギクシャクしだした関係もある 詳細は割愛するけど


正直、すごくヤダし、緊張するし、やりづらいし、胸がスーッと、冷えるよ(笑)


わたし 誰かに承認されてるって証人(?)からの証を常に感じられていないと
心細くてたまらなかった


だから、今日もあれ~?って胸がざわざわしだしたんだけど


そのままにしといた いつも原因と対策をぐるぐる探して見つかんないんだけど


ただ胸のざわめきを感じていた


もうできない 隠さずまた自分に戻ると、嫌うひと避けるひと出てくる
それ当たり前


頭でわかってても、できないんだけどね つい嫌われてることが不正解とばかりに
正解さがし そんなものないのに


嫌いは嫌いだから 自分も嫌ってるひといるじゃん 理由ないからそれ


でも、好きになってくれた人もあらわれたじゃん
(彼も結構アク強いので、万人受けしないタイプとオモ)


自分は自分から逃げられない


観念して楽になりたいよね いろいろと


あ~ん、せっかくラブラブモードになりはじめたnjとのこと
ノロケたかったのにな やっぱ真面目モードね。。


ごめんなさい。。(*´Д`)