奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/25 レコード

今日は楽しい月給日(って映画あったねw 古!)


貧乏のくせに、職場→美容鍼→自宅までタクってしまいました
気が大きくなる給料日ってコワー(しかも、クレジット支払残ってるで)


美容鍼したら、目が大きく見開きます わたしってこんな目大きかったんだね、
ほんとはって 施術のお姉さんが「Mさん、来たとき目がとじてるって思いましたよ(笑)」疲れると目ちぢむのねえ


生理でむくんでるしね


アドバイスとしては、首と目を温タオルであっためてとのこと


終わってからプロントでごはん食べて、紀伊国屋で明日のパンとかを買って
タクシー乗り込んで


自宅着いて、さあプロントの写真を取り込もうとした、そんとき


「携帯が、なあ~い!」


慌てて、近所の電話ボックスから電話したら運転手さんにつながって
明日着払いで送ってくれるって


早く気づいて、よかったあ~~ 明日休みで、よかったあ~~ 


日本人って、親切 すんばらしい~~~


HK、今日言われた、njが今度合鍵くれるって


キュン死


恋、ね不安も色々イロイロあることはあるんです


でも、少しずつ、ぎこちないけど家族になっていって
相手の喜ぶことだけを考えていけば、いいかな


わたし、ずっと新しい家族がほしかった
もちろん、いまの家族も健在で、かけがいのないありがたい存在だけど


結婚とか子どもって意味とはまた違う、愛し合える存在がほしかった
わたしの


ずっとひとりぼっちで、さみしかった


このまま一生独りかもって絶望感じていたのに、好きになったひとと結ばれて
とってもとっても嬉しいの


まあ、携帯の忘れ物も、気をつけます!