奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/27 レコード

ふう~~


再配達・・



はあ?ってことが多すぎて
公衆電話でひとりバトルおばはんでした


なんでこう、融通きかない 電話もつながらん


なんとか今日中に配達してもらうことになったから、よかったけども


バカなんだけどね、100円玉いっぱい使って、飲み物など買ってくずして
バカみたい


でも、携帯今日中に届くから、ホッとした
終わりよければすべてよし


わたしはクレームとかまったく言わないひとだけど
今回は焦っていてついつい怒る


怒る=超焦ってる ってこと


中身が、携帯だからねえ。。 早くほしいよ。。