奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/28の予定

ゴミ出しをしてきた


今日は仕事帰りnjの家へ


今週は日曜仕事なので、二人でゆっくり過ごせませんが


明日から多分、月曜までお泊りします


ケータイ、やっと届いた。。


長く感じた 大した連絡来てなかったけども(笑)


なんか、またぢの気配(笑) なんで泊り行くとぢになるのよお~~


でも、ボラギノール持参だから怖くないもんね(?)


www


月曜彼が仕事なのですが、ちょっと頼まれごとがあります


合鍵をくれるので、終わったら、帰ろうかな
それとも火曜もここから出勤するか。。


これから、朝餉を食べて、大したあれでないが荷造


なんかさ、雨がホントうっとうしい
靴にこまるのよ 長靴ばっかはいていらんないよ~~(怒)


かといってパンプスだと濡れて乾かないしね
靴余分に持ってかないんだからさ