奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/28 レコード

雨の1日 


夜分遅く、今度は違う線に乗り、njの家へいそいそと向かう


最寄りに着くころには雨はあがっていた


買い出しに寄ってから、おうちへ


ごはんを食べるけど、まだ緊張して、ジっとしてしまう
目の前のテレビを見つめる


でも、お酒が入るとリラックスして談笑したり
肩にもたれかかったり、くちづけしたり


わたしは、伝えたかったけど、恥ずかしくてなかなか言い出せなかったこと
思い切って言ってみた


初めのころから気になっていて、どう誘ったらよいかずっと考えてきたこと
そして、誘われてすごくうれしかったこと


抱きしめてくれた


そして、さらに嬉しかったのは
ネックになってる「あのこと」を


これから長い付き合いになるんだから、ゆっくりやっていこうって言われたこと


「うれしい」って言って重ねた手をぎゅってしたかったけど 照れて
はぐらかした。。


でも、基本ドSオラオラなため、
いじられるいじられる(笑)


面白かったかけど


寝床でもいっぱい笑った


この日は殆ど寝なかった