奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/29 レコード

この日も強い雨 台風再来?


朝、試みたんだけど 成功ならず。。


身体がすさまじく、硬いのか


みんな、そんなに柔らかいの?!
びっくりなんだけど、それともわたしが
びっくり人間(硬すぎ)なの?


柔らかくしないと無理みたいだけど
どうだか 位置的なものもあるんじゃないかな


なんの話?


上記もさんざんいじられ(笑) 朝の時間を過ごして
また職場へと旅立つ


日中はひま


でも雨足はいよいよ強く


心配したけど、帰る頃にはあがっていてよかった


また二人で晩酌
初日よりも緊張はほぐれていたので


わたしは疲労のせいか酔いが結構まわっていて


膝によりかかると
酔っ払いと揶揄される


そして、速攻寝る


zzz  そしてこの日もいじられる(笑)
鬼だと応戦