奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/30 レコード

帰ってきました わたしのうちに


今日は仕事のnjを見送って ダラゴロして夕方家出ました


初日に合鍵もらったのです


早く起きたせいか眠くなって
朝一緒に過ごしてごはん食べたら眠くなってきて


昼に二度、三度寝する


昨日、いびきかいてたことを指摘され赤面


恥ずかしい~~~


疲れてたからじゃって言われたけど
まだ付き合って浅いのに


しかも、最初はスースーだったそうだけど
ガーガーに変わったって。。


OH!NO(笑) 


仕方ないって言われたけど、恥ずかしい
女子力低すぎる


女と思われなくなる前に、次会うときは女子力なんかしらあげとこう