奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/31の予定

明日はハロウィーンですか🎃


週末は天気が荒れて、パーティーできなかったようですね


わたしは、10月最後 遅番です


明日やっと晴れるから、歩こうかなってちょっと思ってる
いつものコース


10月は月3回、5日間同棲


なんだか、ハンネの通り、M女になりそうな予感です
(性癖ではないですよ。。)


明日は、買っておいたパンとヨーグルト食べて
気が向けば、早めに家出て歩いていきます


お約束がありまして


身体柔らかくするために、ストレッチします
あのときのためであります。。


もう20年近く悩まされてきてます 原因は、シンプルに身体硬いんでしょうね


いつも(検診で)乗ってる内診台 毎回「わっ」ていうくらい、脚つるから


股関節やわらぐと、脚も細くなるし、若返るし一石何鳥もつかまえられますぜ


やるっきゃない え、njのためなんかじゃないんだからね~~


自分のためや


明日は、なんとなくやり過ごすでしょう(笑)
あ、でも明後日が鬼の早番なので(自分でスケジュールしたので文句言えないが)
早寝必修科目です