奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

Mの14日間チャレンジ①

それは、軟体動物になることです


どんな○○もラークラクってやつ(笑)


さておき、そのためにストレッチ課します
(ホントはずっと続けるけど、ひとまず語呂がよかったのと経過観察意味込め
14日間)


1日目の昨晩は、左右前後開脚をしました
ねるまえに


そのあと、前後開脚 前後が気持ちよかったです
その間は腹式呼吸です


さらに、20分以上半身浴を毎日やって
そのあとやると効果大だそう


超合金から、フツーの人レベルのやわらかさまで、ひとまずの目標