奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/31 レコード

明日から11月なんですか 早いですね
もう冬かあ~ こないだ夏用カーペットに換えたばかりと思ったら
また冬用の毛足の長いカーペットに



おひるは同僚とランチ


よる

女子力の低い夕食となりました(笑)


これから、股関節やわらかくするべく
半身浴20分 読書しながらやります 冷え対策にも(`・ω・´)b


テレビで、美脚のもやってたので、やってみますね


あとは、首あっためることかな
顔の血流よくなる、目の大きさキープのためにも


さて、明日早いので遅くっても1時には寝て
5時間睡眠はしたいところだあ


ありがとう10月
来月も楽しく過ごせますように