奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/1 レコード

なんだか、お昼から鼻喉頭が怪しい感じ。。


風邪なんかひいてる暇なんてなし


てなわけで、予定を変更し美容院をリスケして


風邪対策グッズを買い込んで早めに帰宅


だから夕食はこんな感じ

鍋であったまり、緑茶で殺菌、みかんでビタミン


他、濡れマスクとネックウオーマー買いました


もう、なんもする気ならない


でも、半身浴はします(逆に、あたたまって風邪のなおりが早いんだって)


そして、ストレッチして、就寝します


ひきはじめが肝心
色々やって初期に数々のあやしいをなおしてきました