奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/2のレコードとセラピー

きょんばんわ


この日は風邪が悪化 帰りにセラピーへ


心配なんです


njとの沈黙が怖い つまんないと思われてない?
振られそう 都合よい女?みたいな


・・・


うまくHもできないし


てなわけで、セラピーした


わたしは、わたしの無能さ加減にほとほと呆れていて、自分自身が大嫌いだということ、
周囲になにより自分自身にでかい怒りを抱えていること


幼稚園のとき、遊んでほしくて友達のところへ行くけど気づいたらぼっちで


工作もひとりだけぐちゃぐちゃでどうしたらいいかわかんなくできなくて


運動もひとりだけできなくて


ずっと死にたかった


本当に、自分でないものにずっとずっとなりたかった


Hだって、努力すればできるようになるって思ってきたけど


みんなが当たり前のようにできてることを、なんでわたしだけできないの


って、自分を自分が責める 責め続けてる 自分が自分のことなによりつまんないと思っている ことがわかる


「そんな自分を抱きしめてあげられそう?」って聞かれたんだけど


答えはNO できなかった 


好きになれない