奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/3 レコード

風邪が少し、おさまってきたから、明日は1日寝て
明後日週末婚しようと思ってたら


まさかのお断り 疲れてるだろうからって


風邪ひいたことは言ってないけど なんたるタイミング


自分自身をずっと嫌ってることに気づいて


率直に、lineの返事見たときね もう振られそうって思った


なんかね、一緒にいてもつまんないじゃないかってずっと思ってた


あ、なんか合わないなみたいな


わたしが強く感じてるだけなのかもしんない


自分が自分のこと認められてない 信用もしていない
だって、嫌な目にしか遭ってないんだもん


本当は、合鍵も渡されて すごく幸せな時期なはずなのに


いつ振られるかびくびくしてる こんなの厭だ


こういう自分が嫌で嫌でたまらない


来週は出かける約束があったから、来週行くねって言ったけど


振られてもおかしくない気分


ああ


大切にされない、男運のない自分を、めっちゃ自分が責める


自分のなかに、強敵がいた


なんか負のストーリーができてるよ


なんか違くね?→身体の相性も合わないし→徐々にフェードアウト→じ、エンドみたいな


でもさ、大切にしてくれる人って誰なの?そもそもどういうことなの?


もう、わからない 


こういうパターンばっかり


なんかそっけなくなって、やっぱり終わりってパターン


なんでなんだろ


自分のことが嫌いでも、続いてるカップルはいると思うんだけど


はあ~~ 幸せってはかないもんだなあ