奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

超ネガ→1周廻ってバカポジティブのはなし(笑)

いやいやいや もうね、前記事が暗すぎて(笑)


超絶暗いよね


なんか、自己否定が辛すぎて辛すぎて耐えきれなくって


辛すぎが1周回って、バカポジティブに変わったの


もうね、こじつけなんだけど、バカポジ変換ゲーム開始 


例えば、先の例


疲れるだろうから、今週はいいよ


→変換 変換 疲れるから


本当は会いたくてたまらないはずなのに、ワタクシのことを気遣って優先してくれたんだわ 自分本位でなく わたし本当に愛されとるやんって


バカでしょ~~(笑) 自分で考えて笑ったもんね


だから、お礼のline送ったの


そしたらさ


ブロック?って思うくらい既読つかなかったのが
大量に返事きたで(笑)


(笑)(笑)(笑)


いやね、ホントのところなんて、どーでもいんすよ


( ´∀` )わらえりゃ損しないんだから


ちょっと、いままでの自分が、超絶暗すぎたから


ちょっとゲーム感覚で、軽く軽く、ポジ変換をすることにした


njに対しても、わたしのこと大好きでしょって体で接するよ


このブログも、趣向を変えて、きっと不自然なくらいポジのろけ日記に変わるはず(笑)


バカポジ万歳 合言葉


最初は慣れないかもしれないけど、身につくころには、きっと大きく変わるはず


だってね、ネガスパイラルだとね、出口がとにかくないの
正にスパイラル


ポジなら突破口がある


わたしがどんなに自分のこと嫌ってても、njはわたしのこと大好きだもんね


だから関係ねー ちゃんちゃん