奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/5 レコード

ポノポノを唱えてます


なんでか?わたし自分の初期設定間違えてる


なんか、いつもと同じ デジャヴュ
大切にされない、いつか振られる ケータイ見つめてそわそわ


待ちゆくカップルのように手つなぎ楽しい時間が少ない
待ちぼうけ


いつまでこれ続けるの?だってわたしもっと愛されていいはず
いい女


でも、それを頑なに拒否してるのは、ワタシ


どの記憶がこの風景を再生しているの?
とひたすらぽのる


さらに、チケットを再読


とにかく、クリーニング必須 


加えて、半身浴であったまる デトックス


クナイプのでかいやつ買った 20分入ってる


朝夕続けるつもり