奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/6 レコード

朝、重い腰をあげて、ゴミ出し、掃除、洗濯しました
スッキリしました


タバコももう吸いたいって思わない
よかったよかった


で、午後は鍼 でもまだ風邪が治んなくてゴホゴホ


njから朝からlineがきたので、精神のバランスがととのいました(笑)


で、ひたすらポノっていました


チケットもちゃんとよもっと


あまりに治らないから、のど飴と加湿器買ってタクって帰った


ああ、なんか微妙に具合悪いんだけど
36度台なんだお


彼と幸せに過ごしたいなら、そのように振舞えばいいだけなのにね


なんで色々条件をくつけるかな


単純がいいよね


関係ないけど、最近食べた美味しいものです