奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/7の予定

やっべ えへん虫 やっべ


わたしは普段全く風邪ひかない(バカ)上に、のどが強いのに
今回はやられとるやないの


喉やられると、熱あがる気しますよね
不思議と、熱って夜あがる気しますよね


週末はnjに会うのに風邪なんてひいてらんない
(lineが弾んで楽しすぎる ありがとう ポノ。。)


早く治しておきたいので、5連勤だし
診察予約を明日入れました


てなわけで、明日は朝内科受診してから
おしごとへ行きます


帰りに、ミスド買って帰ろうかな


抗生剤を飲んで、さっさと治してしまおう