奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/7 レコード

朝から大変幸せなことに、njとlineのラリー(は?)続いています


コートにまだ落ちてませんよ


相思相愛カップルの皆さんは、そんなことで?といぶかしがるかもですが


朝、内科を受診して喉の炎症抑える薬とか漢方とか色々もらってきた


やっぱ、市販薬きかなくなったら処方箋のやつでだまらせる


帰りはミスド買ってきた 明日の朝餉です


やっぱりね、思ったんだけど


思い込みって強いよね


この、njとのかつてないラブラブline


わたしが、無理にでも、愛されてるからって前提にしたら


そして、ポノポノしまくったら


これよ


効果実証よ!