奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/9 レコード

ゴミ出しをして、半身浴しました


なんかね、半身浴すると、眠くなるというか、いつも眠いわけじゃないけど
うとうとするね 今も既にそう


頑張って夜風呂入れそうだけど


そろそろ自炊をしないとと思うんだけど
(njの家には包丁がないので、お料理ができません)


なんか、特に夜は、お腹は空いてるけど
何を食べたいのかわからない現象起きています


今日、風強かったですよね 洗濯日和だったそうだけど


ごめんなさい、なんか毎日のネタが天気とゴミ出しだけっていう(笑)
テーマ絞った方がいいですよね


タイトルは恋愛テーマになってるんですけど、毎日毎日
男のことだけってわけでもないので


タイトルは残しつつ(ひっさしぶりの彼ですし)
何かもう1本にテーマ絞ります