奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/10 レコード

テーマは、考えたんだけど


心のやすらぎテーマにしたので、やっぱスピというか心理系にします
(いきなりかよ)


実は、しばらく封印してたんだけどね


・・・でも、ポノポノは毎日唱えてますよ 気づいたら


突然ですが、わたしは3人て人数嫌いです 
一人余って、会話に入れないから


う~ん なんかね、話題がないから苦労するのよね


話合う人がいなくなってるっていうのは
成長していないのかな


通勤中、ヒマなので、エイブラハムを読んでいるの
アンダーラインだらけ


春頃、潜在意識ちゃんねるにハマってた頃、板に出てて
これ読んだら、本当に好きな人(nj)があらわれて、あっちゅうまにカップルになったね(笑)


だって、いまやわたしは「家族だよ」「ママ」(彼んちにコンパニオンアニマルがいるのです
わたしが求め続けていた)と呼ばれて ほんといい物件だったわけです


あんなにそっけないとかここで愚痴ってたので、毎日line来ますしね


それは、先週末訪問断られたけど、ポジティブに返してから展開が変わったの


やっぱり、諸説あるけど、ポジティブって重要な部分あるよね


でね、エイブラハムに思考を望む方に変化させるってあるんだけど、
先週はそれを知らず知らず行ったから、こうなったと思うのよ


解釈なんて自分の自由じゃん


彼はホントウにわたしのことを気遣ってくれて愛されてるなあ


そういう解釈にしただけ→そしたらこうなった(毎日line)


また続きを読むかな
何か叶えたい大願があるかた、騙されたと思って一度潜在ちゃんねるのぞくの良いかも