奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/12 レコード  ついに ※続閲覧注意

朝陽で目覚めてから、始動




上をまさぐりながら 「指はもういれない、場所を確認して、なめる」
とnj


とはいうものの、指をいれ場所を確認して、なめ始めるnj
(場所確認のため広げていたら、アニマルもやってきてなぜか見に来て慌てるwww)


その後、試みました 自分でも「せまっ!」と窮屈に感じたのですが
今回は、ついに成功!!!


 昔ほどの激痛もなく  とはいえ、窮屈でしたが


つけてなかったので、しばらく動いてから 外へ出す


以下、njからの感想


「すごく狭かったけど、そのうち柔らかくなってきて そんなにしめつけなかった
一番はじめの指はすごくせまく感じた」


なんだこの話(苦笑)