奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/13 レコード ※続々閲覧注意

昨晩は2人とも寝てしまい 消化不良、わたしも欲求不満があり
自分から目覚めていざなってみる


今日はお帽子を用意して、、


ちょっと前〇をして
やっぱり窮屈に感じましたが


昨日だけだったらどうしようと思ったけど、今日も成功しました


ただ、お帽子が血にそまり、あわてて止められ、今日も外へ


心配されたけど、



多分



セカンドなんちゃらゆうやつ(笑)


あと、明後日が予定日なのでね 



そういうこと、あるみたいですよ
わたしもビビったけど 前も手だけで出たことあったし


2年ちかく間あいてるしね 出なければ今度は乗ってみたりと続行したんだけど


次回からどんどんスムーズにいくといいなあ


よかった、すかさずせらぴ様へ報告「おめでとう」いただきました
第一段階、不安要素はクリアーしました