奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/14 レコード

通勤途中のエイブラハム読書 まだ読み終わりません


不快な感情があるというのは、潜在意識的なもの?と調和してないのだそうです


なかなか難解な部分もありますが、思考というか
起きてほしくないことや、嫌なことを考えないぞっていううちは
考えているうちに入ってしまうので


真逆の起きてほしいこと、楽しいことを考えるといいんだって


確かにね


わたしもね、つくづく思うんですが、過去へのとらわれというか
過去を参照しすぎてた気がします 未来を見るのに


卑近な例でいうと


夕方のスーパーはガキがうるさいから嫌だ
→今日行ったらそうではなかった


未来はいつも白紙なんでしょうね だから、どうなるかなんてわからないのに
過去に起きたことあてはめる意味なんてないですよね


いいことなら、いい気持ちになるから妄想したってよいかもだけど


昨日も、出血したけど 次もまたなんてことは、ない可能性あるわけで


どうせ予期できないなら、不安になるだけ無駄ってことですね


ちょっと違うか?


思い切りHK、来月の私のお誕生日njファミリー(アニマルたちです)とお祝いしようって言ったら


なんと、研修の日で仕事でした。。 ガビーン


はい、今年はクリマスと合同のお祝いでした~~


今年はどっちも、njの休みにあたる 引き強いワタシ


運命だよね?やっぱり


今日、ランチお弁当屋さんで買ったら、❤形のゆでたまごが出てきたので
説得力あります(笑) 店員さん曰く、偶然とのこと