奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/15 レコード

今日も通勤エイブラハム講座


今日読んだ項は「許容し可能にする者」って出てきたんだけど


許容っていうのは、他人のありのままを認めるってこと


これが、全然できんのよね


ありのままの他人にイライラ


わたしはありのままの自分を受け入れられてないから


片づけられないジャパン代表で、超絶ネガビビりで、つまんない自分とか


あと、望む経験にのみフォーカスするってところ


これを続けると、怖いものなしらしいんだよ


ついつい不安に頭がいきそうになるから 少しずつだね


ところで


njは誕生日とクリスマスプレゼントに、これくれるって



う~ん イラネ(笑)