奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/16 レコード

今日のエイブラ


「節目ごとの意図確認」の箇所を読みました


これはね、毎日何かするごとに、こういう風に過ごすって
自分で何度も意図することらしい


結構忘れるけど


最近、自分の存在を隠そう隠そう 嫌われてるぽかったらなおさらって思ってた


それは間違いだと最近思う


何もしないのが一番いけない


わたしは自分のこと、もう恥ずかしいと思わない


隠したいところはいっぱいあるんだけど(笑)


そんな自分を恥ずかしがらない


これから、シチューを作ったり 年末調整の書類書いたり


あと、現象を見ないってこともあった わかる 現象に左右されてはいけない
目標見据えるのだ


早番の日は、帰ってから
30分休んでから動くことにした 無駄なエネルギー費やさない


明日からずっとさむくなりそうね コートでも暑く感じたのに
服装考えよう