奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/17 レコード

エイブラハム、読み終わりました


明日から何読もうかな


明日は実家帰省するし、長旅お供


大事なことは、まあ望む未来を描くってことね


ネガに邪魔されずに


付き合いはじめて、2ヶ月ちょっと


やっと、心をひらいてくれたというか、家族の一員として認めてもらってる感


これから、素直な気持ちを忘れず あたたかい新しい家庭を築いていきたいな
(形式的な、結婚とかそういう意味ではないです)


みんな健康でね 


ちょっと早いけど新しい年を一緒に、元気で、たのしく迎えたい


もう2人とも年も年なので、ラブラブっていうよりも
家庭のイメージですね


そして、数年後にはみんなで一緒に新しいいいおうちに住む


決めたの