奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/18 レコード

今日からの本は、心屋さんの
「人づきあいがうまくいかない」


心当たりが多いだけに、結構グサグサくる内容


いい人でいようとして、自分がどんどんわからなくなっていく
(って、大していい人じゃないけど)


njの前でも何言ったらよいか、何を感じてるのかわからなくなって


せっかく家族なんだから、いい意味でもっと気持ちを解放していいと
頭では考えるんだけど


読み進めていくつもり


あと、わたしは疲れたからだらけようっていうのが却ってストレスになることに気づく


ゆっくり、確実にことを進めていこう


今日、本当は実家帰る予定でした


でも、やっぱり父にムカついて、言われたことが気になってウソついて帰りませんでした


まだひっかかってる


加えて


嫌な奴がムカついて


なんかすごくくやしい気持ちなの くやしさを味わっています じっくり


癒しながらね 自分を


だから、気持ちを切り替えて、この連休は彼をお家に招くために
プチリフォームします


あと、自炊強化週間です 外食やコンビニゴハンで調子悪くなっています
続いたからね

久しぶりに作った、やせおか
ご飯ではなくつまみ


会社から賞品のデザート届いたので
それは明日の朝食


静養して穏やかな週末を過ごします