奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/19 レコード

1日うちでのんびりしてたの久しぶりだな~~


なんか、不思議


もう不安感がない 付き合ってて 来週は一緒に過ごそう


今日は、頑張りました


朝から


冷蔵庫と冷凍庫も整理して、食品棚も生理して、クロゼットのコートとかスカートとかも収納しなおして、服も


いらないもの捨てて


ベランダのとこが、まだ悩み中だけど


これから、お腹すいたからオムライス作って 保存してたクリームシチューで夕飯
お買い物もしてきました


会社からルタオのスイーツもらったんだけど、美味しすぎて神!


明日の朝のぶんも楽しみだ


あと、今日はずっとキスマイブサイクを流してた


何気に面白いなあ


昨晩は早く眠れたから今日は昼寝もせずなんか充実した穏やかな日だった


ありがとう(誰に?(笑))


njを呼べる部屋にもうすぐしていくから、待っててね