奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/20 レコード

セラピーだった


交際についても相談したけど、わたしは自分のことがどうしても受け入れられなくて


セラピーをしました


そしたら


大物がいました


ダメな自分を絶対受け入れたくない自分


クレクレ星人 愛の飢餓状態な自分


こういう子がいたら、不安を感じるのは無理ないと


そして、彼氏に自分のさみしさ、もっと構って、見てほしいって気持ち


直接言わなくても、言えなくてもいい


ただ、気づいていてあげてって言われて


ホッとして、楽になりました


この恋を育てていきましょうって、ずっと言われています