奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/24 レコード

帰宅して


自分のダメさ加減に涙しそうになる


ガス台もたばこの灰がたまって汚いし


禁煙できなかったし(復活した)


部屋も汚い上、ダサいし


なんかホント、自分ってダメ女だなって思って


とっても悲しくなりました


昨日も眠すぎて歯磨きも風呂もなしで寝たし。。


サイテー


ホントにダメだなあ わたし


さて、落ち込んだところで


今日、差し入れのデザートいただいたので、お腹減ってないけど
そろそろ夕飯食べようと思います でぶ


普通の汚部屋日記に戻るね


軽度ADHDアスペ汚部屋住人の、10年ぶり恋物語


なんか、タオルがゴワゴワしすぎてて臭いから
レノア柔軟剤買ったの


いまいち使い方わかんなくて


柔軟剤投入口らしきとこが、固まってて 前の洗剤で


でも、入れてみたら


固まりすぎてて、浸透してないの


タオルと下着入れたのに


サイテー


まじでサイテー(笑) 意味ないし


こんな最低な女、他におらんやろ


いや、ゴミ屋敷の住人じゃないんだけど


これじゃあ、子ども持つのは無理だ


わたしの直感正しい