奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/25レコード

土曜日


この日、右目の異変


目が縮んでる!? 小さくなっている


特に右目がたれてる 位置が


幸い、この日は美容鍼だったから、慌てて帰りにかけこむ


眉毛の位置も下がってて、開きが悪いですねとご指摘


リフトアップしたところで、njん家へ


先にあがってアニマルと遊んでから


一緒に夕ご飯を食べて


二人で眠った


また、えらいいびきをかいていたそうです・・・・・


目が小さくなってきたのは、ホントショックで


老化が来てんのかなって思ったんですが
やっぱりスマホPCは最小限にしないとね


あと頭皮と首コリね


甘いものも、控えます ごはん食べますちゃんと