奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/28 レコード

本日より、ウオーキング復活


また行きに2駅歩きました いつものお気に入り散歩ルート
道すがら、疲れたのでカフェラテ休憩 カフェラテに最近ハマっています
もちろんノンシュガー


明日は研修で早出なので、風呂にだけは絶対20分つかり、浴槽内で
目大きくする体操していました(眼輪筋鍛える)視界広がる
普段どんだけ目閉じてんだろ リフレッシュにもなるしね


これから、簡単な骨盤と股関節の体操して、寝ます


今日の本は、小池住職の「もう 怒らない」でした


帰りのバスの中で、怒りや不快な感情を感じたときにそれをよ~く感じ取り
「欲の苦」と唱えるところまで読んだ→実践


最近、お部屋や掃除が整ってるので、調子が良い やっぱりきれいにしておきたいのだ


実は、わたしはコンプレックスの塊なんですが(不器用なとことか)
帰りに後輩に指摘されて、ぐさっときたよ 自分が一番気にしてるよね


njにもコンプレックスを刺激される発言があったから(悪気はない)
でも、わたしのいまのミッションは良く寝て明日ちゃんと起きることって気持ち切り替えた


部屋と生活だけは体裁整えたい 


明日は29日 肉の日 帰りに肉をお得に食べて帰ろうかな