奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

11/30 レコード 恋に迷い・・

付き合ってるなら


毎日連絡くれるべき


楽しんでくれるべき


気遣ってくれるべき


てか、共通認識としてあったんだけど


こないだ会ったとき


いつものことなんだけど、鍵返せとか来るな的なことを茶化してるのか
言われて


毎度のことだから、冗談だと思ってた 通常運転だと本人も言っていた


でも、わたしのこともよくわからないって言われた


・・?・・・


付き合うって、そんなムズカシイものだったけ??


本当に好きなの?疑問符


そして通常運転で連絡来ず


詳しく書きたいけどビビりで身バレ怖いので割愛してしまう


わたしは自分にウソついていた


全然愛されてる感は感じていない わたしは
付き合って間もないけど


なんか、冗談めかしてもうこのまま疎遠になったらいいなって
自然消滅を狙われてるような気、しなくもない


なんで、普通の楽しく付き合える人に出会えない
大切にしてくれる人を好きになれない


そんな愚痴を言いたい