奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

12/4 3連休の最終日

ホントは、代官山で買い物したかったんだけど


途中の駅で断念して、中華ランチ(ギョーザ、半チャー、半ラー、杏仁)食べて洗剤と飲み物買って帰ってきただけ


なんかね、外出た時嫌な予感したんですよ 頭痛というか、くしゃみもひどいし


ワクチンなくて今年は予防接種できそうにないから よけい気になって


無理に体調良くなくて寒いとき、外出やめよって


寒くなってくると左腕も余計痛くて、あともう冬眠モードですね


眠っていました 寒いとよく眠れます


お買い物は、また次に行こう