奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

12/6 レコード

帰宅しました


昨日のセラピーから、ずっとかまってちゃんを癒してみると


イライラが減っていることに気づく


誰がどういったこうしたからではなく


自分のなかにある、認めて、見て、かまってを
受容することが大事なんですね


常にそれがあるんだって意識してると、
いつの間にか不安ループに陥ることが激減します


落ち着きます


昨日、言われた 恋愛がすごく早いペースで始まったので
癒しが追い付かず


同時進行しないといけないって


かまって~は嫌われるけど、寂しがってるだけのかわいい子ですというせらぴ様


njはいま体調不良なので、休息に専念してもらうよう見守りつつ
ダウンしたら、お助けマンに行くつもり


恋すると、つい毎日連絡取りたかったり、手をつないでデートいっぱいしたかったり
イベント盛り上がりたかったり 安心したかったり 永遠を感じていたかったり(て、重いか)


いままで待ちくたびれたぶん、まだそんな小娘のような夢を見てる


明日は休みなので、かまってちゃんをいっぱいかまってあげます


今月のテーマです