奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

12/7の予定

お休みです 久しぶりに書いた今日の予定


今日は、洗濯と簡単に掃除をしてから
雑貨屋めぐりに行こうと思います


セラピーで発見した、心の中にあるトゲトゲした気持ち
かまってちゃんモチーフのぬいぐるみも探します
自分の中を癒そうとすると難しいけど、外にあるものならやりやすいということで


そうそう、この日記を書いてから、1年が経ちました


最初はダイエット日記だったけど 色々色々ありましたね


人生初の30キロ台に突入したり


もうできないと思っていた彼氏できたり


そんな激動?の1年でした


寒いから、防寒対策をして、たのしんできます