奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/2 計測

体重 44.3キロ


わあ 結構大台~


まあ、生理前だし、夏は太っても体力つけるために食べたいと思ってるので
堪忍よ


昨日ご教授いただいた通り、歯磨きのときはかかと上げ


今日は睡眠外来へ行きます


自分は、サンドイッチメルヘンが大好きなので
帰りに散歩がてら買ってお昼にしようか企んでます


たまにはね


昨夜、とついさっき、大きな揺れで目が覚めた


甚大な地震ではなかったようで、なにより


命あっての物種ですからね


そうそう 死ぬことが怖いって話を昨日してたら


電車に乗ってそのまま眠って亡くなった方の話を聞いた
あまりにも普通に眠ってるかのようなので、誰も気づかず電車何周もしたようです


どうなんだろう、その瞬間


よし!生きてすることに集中