奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

かのきみ♡

会ってお話しました


会ってる瞬間は楽しくって、話してるだけで浮かれてしまう


浮かれつつも、どっかで緊張しててぎこちなくなったり


チャンス?らしき言動がきても、先へなかなか進めない


でも、その揺り戻しが楽しくもある


次は何を言おうかなって、ワクワク考えるんだけど


いざ、顔を見ると


調子狂って言えなかったり(笑)


セラピストさんは、


「会って嬉しくってつい浮かれてうまく話せないんだよね~」
って、言えればっていうんだ


わたしも、うれしさを表現したいけど


なぜか、気になるひとの前だと気のきいたことが言えません


で、話した限り(どうかはわかりませんが)、あまり女性とのお付き合いを感じさせない
言動です 見た感じ、絶対モテないことはなかったと思うんですが
まあ、いまはいないと思う


でもねえ、人なんて自信がなかったりってひと多いからほんとどうかはわからない
女性とは、恋愛でなくてもそれなりのお付き合いできる場もあるしねえ


とにかく、恋愛に積極的な肉食、男性のステレオタイプではなさそうなので


これは、わたしからいくっきゃない
俺、やるっきゃない


のようです 気合