奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/2 レコード

睡眠外来へ行ってきました


薬を処方してもらう 筋肉をほぐす作用もあるんだとか
あと、食事、カフェインを就寝5時間前に済ませること、
入浴は2時間前に済ませるようにと


筋トレに加え、ストレッチ効果あるそうなんで、
入浴後実践しよう


今日はカホコなので、0時睡眠かな


昼寝は、これだけ睡眠不足なら致し方ないので、
寝かせてあげてって感じ


しかし、人が多くてびっくり
不眠のひとが多いんだねえ


帰りは大好きなメルヘンサンドイッチを買って
昼食べて、安定の3時間昼寝w お言葉に甘えて


いやあ、普段出かけないので子どもさんが多くにぎやかさに閉口(笑)していた
いま夏休みだもんね涼しい部屋でこもってよう よし(笑)