奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/3 レコード

頭が夕方からズキズキいた~~い


帰りに皮膚科よって見てもらった 足裏の気になる黒点
メラノーマではないみたい ほっ


ただ、足が角化症になってるみたいでまたクリームもらってきた


生理はじまり お腹が空いてクッキー食べちゃった トホホ。。
だから、今日は米ぬきの鮭と大根のうま煮 美味しかった~~


今日はね、ちょっと残念というかさみしいニュースがあって


本人から言わないでって言われてるから、誰にも言ってないけど
さびしいですね 仲良いひとがわたしの傍から旅立っていく どんどん


今朝、いつにも増してお顔がオヘチャで落ち込んだ~~
なんかさあ、老化(顔が伸びる、目の下ゴルゴ)と相まって福笑いみたいにずれてってない?とか思って


でも、落ち込んでなんかいられない せっせせっせと造顔に励んで
自分で恋の道筋つくんなきゃ 焦りはせずにね(なにをいまさら焦って感)


いっつも一緒に暮らしてごはんを作ってる妄想してるよ(笑)
美味しい~~って食べてくれるのうれしくて、いっぱい作る


ひとりだと、どうしても手間かけらんなくて、手抜きになっちゃうけどね
夢が実現しちゃう前に、料理覚えなきゃネ


で、前出の話に戻るけれど、今度ゴハンを一緒に食べます さびしい限り


いま、切に思う わたしは顔にこだわりすぎていたけど、間違っていた(っていいたいとこだがまだうなずけない)


それより、出会いの1つ1つを大事にするべきだった(ご縁ともいいますな)
顔なんかより


顔にも自分にも自信なんかさらさらないですが、彼がわたしに向けてくれる
笑顔を信じていたいなあ と、しんみり