奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/4 レコード

外食して帰ってきました。。


今日は親子丼を作る気満々だったのに
三つ葉売ってなくて戦意喪失。。


思うんだけど、外食先のお米だけは、なぜか固くっていけねえ


色々考えていた はじめての告白?いや、
自分から誘う?


どうやってやってこうかと


いまは、どんどん仲を深めようとしているところで
もっとフランクに会話できるようにというか、楽しんでいるところで
相手を知ることを


で、もっと気兼ねなく付き合える関係になれたら、自然に誘えるんだけど


まあ、散々待っているんだから、いまさら焦ってもね
何度も言うけど


いきなり告白じゃね、ハードル高いから
ごはんに二人で行けたらいんだけどなあ


一番いいのは、連絡先の交換 こっから


チャンスは端々にあるのにねえ さぐってるよ
(わたしがもちょい押せば、家に行けるかもしれないチャンスがあったのだよ実は
 でもそこまで図々しくなれなかった)


会ってるときは純粋に楽しんでるんだけど、もちょい戦略的な
部分もあってもいいよね


なんか、街中でバッタリ会って→ごはん、お酒の流れが一番自然でいいなって
思うけど それ天任せよねえ


どこ住んでるかすら知らないし ほかのことは色々知ったけど


う~ん、ドントシンク
フィーリング


直感に任せよう こうなったらば
チャンスと思ったら


彼にだけは、可愛いって思われたい!!
一緒のときだけ超絶美人に変身できればいい