奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

眠れない夜の更新

珍しく、この時間に眠れない


帰宅して19時過ぎに眠っちゃって、23時前に起きたから


お風呂入るかと思って、風呂場へ行ったら


今年もまた、やってきました
きいちゃん2号です 小さなヤモリです


逃がしてあげようとハンカチに包もうとしたが、浴槽の下へ逃げてしまいました


前回、ホイホイにひっかかって、可哀想なことになっていたので
慌てて洗濯機下のホイホイを処分


いきなりあらわれると驚いちゃうけど(特にカーテン裏がお気に入りみたいで
2日後にいたことがありました)好きなだけいてくだされ 気が向いたら無事に外へ出てくれたらいいな


そして、その後片付けと軽い掃除をして
造顔もして(笑) 
さて、どうしよう 身体は寝るモードだけど、薬飲んだけど、まだアドレナリン出ている


きいちゃんがいて興奮してるのもあるのだろう
気長に、寝て7時には起きてゴミ出しして、また二度寝すればいっかw


またoutをイヤホン装着して、見るかあ 睡魔に負けるまで