奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/5 レコード

いま帰宅 買い物してきました


今日もなんかお祭りだったのかなあ?浴衣姿がチラホラ


ベックスのクリームチーズあんのパン(たぶん期間限定)
気になってて、食べて帰ろかなと思ったけど


結構ランチがボリューミーだったんで満福 上出来☆


今日の振り返り


7時起床→ゴミ出し→朝食→洗濯&干→ようつべで「合言葉は勇気」(仰る通り!)
観ながら造顔フル、→洗い物→コロコロ→掃除機かけ


水道代払って仕事へ


とある殿方とゴハンの約束しました☆ デキル男です
かのきみ♡ではありません やましいことも、ありません


かのきみとも、ご飯行きたいぞ


あとねえ、話してて、
やっぱり顔のハリ行こうかな ゴルゴラインにきくかも


すごくきくと思うのよお


給料日過ぎたら、行ってみよっと
1か月持続するみたいよ